昨日は久しぶりにたくさん泣きました(笑)


私個人的には感情に任せて会話するのが好きじゃないです。

泣きながら何かを訴えるとか、
そんな自分はどうも好きになれない。

建設的に会話ができず
自分の感情だけをぶつけてしまうとものすごく自己嫌悪。


でもね、たまにはその概念
ぶち壊してみることも必要なのかもね…


気づいたら久しぶり泣きながら会話してた。

でもまぁ、そうしたら
普段では得られないことを得られちゃいました。

常に感情的は良くないけど。
たまには全部吐き出すこと、当たり前だけど必要なのかもね…

なんかまぁ、そう言うものなのかもね滝汗

ま、なんだかんだで
素敵な人に囲まれてるんだなぁ…って実感させてくれる一日でした。

いやまぁ、今朝の顔、パンパンに腫れてて若干洒落にならないんですが、これもお勉強ですねドキドキ


************** 
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。

手相タロット占い・アクセサリー作成~デウザ・Deusa~