最近、小さいことがいろいろ
立て続けに起きてて、
少し心がお疲れぎみだったので、プチプチ断捨離ドキドキ

髪の毛を切ってきたよ~

伺ったのは絶大な信頼を寄せる
椅子が一つだけの美容室Aengusさん音譜
Aengusさんのブログはこちらから目キラキラ

毎度お任せで
今回も素材120%増しに可愛く仕上げてもらいましたラブ

気分上がるアップ
そうしたら、断捨離効果なのか帰り道に
最近トラブル続きだった人からお誘いのご連絡がびっくり

腹を割ってじっくり話し込みができました。
ふぅDASH!なんとか一山越えられそうかな音譜

人が受けとるキャパってある程度決まってるから、
まずは不要なものを捨てちゃわないとね。
なんにも入ってこない
必要なものが受け取れない

そして何を受けとるのか
どんな質を受けとるのか

それは日々の自分の行動と
思考次第

どうせ受け取れるスペースを空けるなら
そこには質の良いものを入れたいですよね~

受けとるための努力は日々しっかりしないとね。
なにごとも積み重ね。
一つ一つを考えて丁寧に過ごしたいですね。

Aengus あらいさん、いつも素敵にしていただいてありがとうございますお願い



セッションの詳細はこちらから
★★★

************** 
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
 
手相タロット占い・アクセサリー作成~デウザ・Deusa~
相占術師・最上 あかり