今日はちょっと前から楽しみにしていたお勉強の日です照れ

何をもってして【学んだ】というかは人それぞれかもしれませんよね♪

私にとって【学んだ】とは、
自身に落とし込めて、人に説明できるようになること。

上手く他人に説明できなければ
それは【学んだ】ではなく【聞いた】というカテゴリに分類してます。

そして、当たり前ですが学ぶ前は、
それを学んだら自分はどうなりたいか?の着地点をきちんと設定してから臨むこと。

インプットとアウトプットのバランスがしっかりとれてくると、運気や人間関係もいつの間にか回り出してたりして口笛不思議なんですよね音譜

バランスって全てにおいて
やはり重要です。

皆さんもインプットしたらぜひ身近な人でもブログでもアウトプットしてみてくださいねキラキラ




************** 
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
 
セッションの詳細はこちらから


手相タロット占い・アクセサリー作成~デウザ・Deusa~
相占術師・最上 あかり