とっても大好きなんだけど、

付合いがめちゃくちゃ長いんだけど、

 

何故かついつい足が遠のいちゃうお友達の家。

 

ずっと理由が分からなかったけど、

先日とっても久しぶりに遊びに行って気付きました。

 

家の中がものすごく「気」が悪いあせる

 

掃除もちゃんとしてるんだけど、

とにかく負の気が渦巻いていて…

 

とりあえず了承を得て、その場でできる限り空間の浄化!

 

あれやこれやで、結構いい感じに気が上がって一段落ハート

なんて思っていたら、何やら様子がおかしい。。。。

 

耳を澄ませると、私の事を『大嫌い!!』と拒否し続けている、その家の飼い犬が目を見開いて「ゼイゼイ」とものすごく荒い呼吸をしてるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「どっ、どうしたの??苦しいの?大丈夫!?

と聞いたら、ワンコただ一言『。。。。。び、びっくりした』と。

 

そうだよね。そうだよね。

もう十何年も同じような気の中で生活をしていて、突然重たいものが取り除かれて、空気が変わったらびっくりするよね。ごめんね。

「ごめんあせるごめんあせるあせるそりゃ、びっくりしたよね。ごめんね。苦しい?

『いいや。苦しくはない。でも、でもびっくりした。とっても。びっくりした。』

 

いや、めっちゃ苦しそうなんですけどガーン

あまりにつらそうなので、「んとね、ごめんね。今だけちょっと触っても良い?」って聞いたら、

『。。。。。いいよ』と(笑)

 

本当に、驚いたんだろうね。ワンコから触っていいなんて許可出たの初めてなんじゃないだろうか照れ

暫く撫でていたら、やっと空気にも慣れて落ち着いてきたようで呼吸が整ってきたなぁ。。。と思ったとたん。

「もういいむっ」と、撫でるの拒否(笑)

 

なんて自分勝。。。。いや、正直なワンコちゃんなんでしょう笑い泣き

 

でも、きっと動物の方が人間の何倍も敏感なんだろうな。

今まで動物がいるところで何かをしたことが無かったから、今度からはやる前にちゃんと了承を得てからやらないとね汗お勉強になりました。

 

でも、とんだハプニングでワンコをなでなでさせてもらえてちょっとラッキー音譜

飼い主さんも「えっ!?なんで撫でられてるの?噛まないとか珍しい。。。」と驚いてましたよ。

 

セッションの詳細はこちらから

http://ameblo.jp/ab461/entry-12192839214.html

**************
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
手相タロット占い・アクセサリー作成
相占術師・最上 あかり