明日は満月ですね。

満月や新月の事は書いている方がたくさんいらっしゃるので
あまり本職でない私が書くのもなんだな。と思って書いていなかったのですが
ちょっとでも幸せのきっかけになれればと私も書いてみましたドキドキ

◆双子座の満月:8月18日(木)18:27

満月タイムは、前後48時間なので
8月17日18:27~19日18:26までです音譜

曇っていても、雨が降っていても満月の気は満ちていますので、効果は期待できますね。

満月タイムにした方が良いこと。

◆パワーストーンなどの浄化(月光浴させてあげましょう)
◆満月水を作る(青い瓶などにお水を入れて一晩、外気に触れるようにします)
◆お財布、通帳をふりふり
 →お財布から紙幣、銀行のカード以外を抜き取り「収入ありがとうございます」「素敵なお仕事と人脈ありがとうございました」(過去形が良い。願いを言う時は感情をめちゃくちゃ込めるとなおさら良い♪)とお礼を言いながら外気に触れる状態(お外など)でフリフリしましょう。
  通帳は最後のページを開いて行うと良いですよ。

お財布に関しては、本当に「ありがとーーーー」「うれしい!」と
思いながらフリフリをした時は本当に思った事が直ぐに叶っちゃいましたラブラブ

ちなみに、お財布フリフリ、通帳フリフリは日中でも満月タイム中ならOKですよ。
既に始まっていますので、皆でワクワクしながらフリフリしちゃいましょうね。





************** 
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。

セッションのお申込はこちらから
→http://ameblo.jp/ab461/entry-12175184555.html

手相タロット占い・アクセサリー作成
相占術師・最上 あかり