仕事でキャリアをある程度積んでいたり、成功している人たちが、話を聞いて欲しいとか、リーディングして欲しい、会いたくて…などと引き寄せてしまう飛び切りの魅力をもっている蒼井聖子さん のコラボ

手相カフェコーヒー

気づけば4回目を5月14日(土)に開催してきました。

 

いつもすごい引き寄せが待ちよせている手相カフェドキドキ

 

今回も、参加した人たちがお知り合いだったり

後輩が来ていたり、

なによりも私がお会いしたかった方、大好きな方がいっぱい音譜

いろいろな結びつきと繋がりがいっぱいありました。

 

手相カフェは何よりも私が皆さんから元気をもらえてるんですよキラキラ

あったかくて、素敵な、輝いている女性の皆さんと触れ合っていると本当に私の心が洗われていくのをひしひしと感じてしまいます。

 

本当に素敵な時間でした。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございましたコスモス