占いの感想を頂きました。


---------------

Kさん 30代 女性


占いがもともと大好きでした。

あかりさんに占ってもらったのはなんとなくです。


普通に知り合って、

なんだかとってもキラキラしてて

占い師だっていうから。笑


ただそれだけの理由で占ってもらいました。


仕事のこと、彼氏ができないこと。

いっぱい聞いて、楽しくって、あっという間の60分!


今日、お話が聞けて良かった。


最後に私にくれたメッセージ。

しなやかに、たおやかに。なりたいです。


ぶつかったら、また話聞いてください。

また会いたいです。

---------------


Kちゃん。春の花のようなチャーミングな女性でした。

ありがとう。私もまた会いたい(n*´ω`*n)


鑑定のお申し込みはこちらから