占いの感想を頂きました。


---------------

S.Sさん 50代 男性


最上様、先日はありがとうございました。


自分が占いなどと浮ついた感じの事をお願いする事になるとは

少し予想外でした。


今後の人生について、最上さんとお話をしているうちに

なんとなく、心の内を全て話してしまいたい。

そして、なんとなくでよいから、背中を押してもらえたら嬉しい。

いつしかそう自分が強く思っている事に気が付きました。


ただ、勇気が無くなかなか言い出せなかった時に

「私で良ければいつでもみますよ」といっていただけた事、とても嬉しかったです。


趣味で始めた事が軌道に乗り始め、

そちらを本格的にやりだすのか、それとも趣味にとどめておくのか

ずっと悩んでいましたがそれが

手相を見てものの5分としないうちに答えが出ていたことになんというか正直苦笑いでした。


答えはいつも自分の中にある。

自分はそれを気づきやすくするお手伝いをしているだけだ。


そう最上さんは仰っていましたが、恥ずかしながら

あの日、相談をしていなければ私は多分、自分の心の答えに気づけずに

悶々とした日々をまだ送っていた事と思います。


そして、自分の気持ちに気づけただけでなく

勇気をたくさん頂きました。本当にありがとうございます。


また悩んだらご相談にお伺いをしたいと思います。

本当にありがとうございました。


---------------


S様こちらこそ本当にありがとうございました。

素晴らしい才能をたくさんお持ちのS様でしたので、

これからますます輝いていかれることと思います。


またお会いできるのを楽しみにしております。


鑑定のお申し込みはこちらから