占い鑑定の感想を頂きました♪


---------------

Kさん 30代 男性


占いは人生初でした。

販売している作品が安すぎる安すぎると周りに言われるけど

自分でどうしてよいかがわからず、ひょんなことから、あかりさんを紹介され

価格の相談をしたくて、申し込みをしました。


正直なところを言うと、全く期待していなかったです。

ただ、綺麗なお姉さんと罪悪感なく楽しく1時間お茶できて

ちょっと愚痴も聞いてもらえちゃんなんて、得じゃね?くらいの気持ち。


けど結果から言うと、目から鱗というかなんというか…

生まれて初めて、適正価格の本当の意味を知ることができたような気がします。


なんで今の価格設定じゃダメなのか。

占いっていうけれども、とても論理的で頭にすんなりと入ってきて

納得の連続でした。


価格改定に対して真摯に向き合ってみたいと。いや、向き合う必要性があるのだと本気で感じました。

本当に、ここにきて話を聞けて良かったと思います。

ありがとうございました。


またきちんとできたら、次の段階に進む前に相談に乗ってください。

これからの俺が楽しみです!

---------------


嬉しいですね。

本人が望まなくても何故か必要があれば

巡り合わせで、巡り合っちゃうんですよね。不思議ですね。


鑑定のお申し込みはこちらかお待ちしています