早いもので12月から不定期で行っている【手相カフェ】の3回目を

開催しましたラブラブ

 

その人柄と魅力で、「お会いしたいからビックリマーク」と参加する人が居るくらい人気の

蒼井聖子さんの即効性のあるリーディング音譜

(蒼井聖子さんについて詳しくはこちらから

 

そして、基本ゆるゆるとしているマイペース最上の

手相もしくはタロットがついてくるという、お茶会要素の色濃い【手相カフェ】

 

毎回、色々なご縁が出来ていていやもう、

いっそのこと、ご縁カフェで良いのでは?と思ってしまうくらい(笑)

 

今回は、突然のキャンセルも重なったりして

とってもアットホームな感じでしたキラキラ

 

最近、検索ランキングでも上昇中の

ガラス、レジンオーダーメイドジュエリー作家の

茂手木美樹ちゃん

 

ファスティングインストラクター、ピラティスインストラクターとして

ご活躍中の山本美絵さん

などなど、愉しい面々と楽しいお話アップ

 

前回からの嬉しい、ご報告などもいっぱい頂けたりして

終始笑顔の絶えない楽しいお茶会でした~

 

また次回も予定してますので

ご興味のある方はぜひメッセージなどをお待ちしておりますブーケ2