誰にだって苦手な事の一つや二つありますよね爆弾


私は正直、めちゃくちゃ人見知りですべーっだ!

仕事だと大丈夫ですが、プライベートとなるとものすごく緊張しますDASH!
そんなこんなで、未だに独り身(笑)←それ以外にも原因は多々ありますがにひひ


そしてその人見知りの延長で、電話とかSkypeとかめちゃくちゃ苦手ですダウン
これは仕事の方がもっとダメ。まだプライベートの方がマシ。


でもね、意外に電話セッションやSkypeセッションってご要望があるんですよ~~
そして自分で自分の枠を作るのはあまり好きではないビックリマーク


苦手は苦手のままにしてても何の成長も無いから。

まずはチャレンジすることが大切…よしビックリマーク清水の舞台から飛び降りる決意ビックリマーク
「今年はSkypeセッションも始める」


ということで宣言から早3ヶ月あせる
何度も心折れそうになる中、周りからの叱咤激励を励みにやっと何とかキャンペーンという形でSkypeセッションを募集開始してみましたよ音譜


そして先日無事にSkypeセッション終了コスモス


でもね、占いの結果はあっているのにもかかわらず、盛大に怒られましたよ。
全否定です(笑)しかも人格否定NG
誰に怒られたかというと…


なんと、相棒であるカードに(笑)


余談ですが、私はセッションをした後は必ず振り返りをします。
都度確認やチェックをすることにより、伝え漏れの確認もできるし、
自身の向上につなげられるので。


その時もセッション後の振り返りをしていたら、なんと返ってきた答えは

全然だめ!全くダメ!と(笑)

冷や汗ですよ。


「えっ!?嘘でしょビックリマーク私が鑑定結果を見誤ったという事はてなマークそんなビックリマークまさか!!


『そうじゃない』


「え…じゃぁ何が違うの……えっはてなマークえっはてなマーク(思い当たるのは…)
 もしかして!!私の存在がダメって事はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークはてなマーク


『YES』


「まじかぁ…初のSkype。説得力も、説明力も、解説力、全てなってないって事汗


『YES。人間力がいつもの半分以下。』


「Σ(゚д゚lll)ガーン 半分ビックリマーク


はぁ。そうかぁ。やっぱりSkypeセッションはお蔵入りかもしれないダウン


とりあえず。今月中までは募集してみるけどねガーン
まぁ、こんなことを書いたらよっぽどの物好きでないと申込来なくなっちゃうよね叫び


でも次につながらる架け橋はちょっとできたかな音譜

でもでも、4月以降は多分要望が無い限りはしないかもサンダル


そんな募集中のメニューはこちらから ラブレター