占いをする時にとても大切にしている事の一つに

【有能な翻訳者であること】というのがありますキラキラ


それぞれのツールから出てくる答えを私は正確に伝えることに徹する。

そこに、最上あかりという個は要らない訳で、

クリアな状態でセルフケアをしっかりとして伝える。


その為、実は出てきた答えに私としては

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」となることもしばしば。


この間なんて「丼」ですよ(笑)

仕事の話をしているのに、丼ってなんなのよDASH!


意味不明だけど、答えは答えなので

そのままクライアントさんにお伝えをするのですが…


私が理解できなかった答えをお伝えした場合、9割の方の反応はというと

「すっごい分かりましたドキドキ」なのです叫び


「えっ!?分かっちゃったのはてなマーク丼ですよ丼!!

「はい。もう、ものすごく納得です音譜


はぁ…そうなんですねガーン

クライアントさんが喜んで納得してくださるのが占い師として一番うれしい事なのですが、

どうも最近私一人が蚊帳の外な感じでちょっぴり寂しい(笑)


ただいま占いキャンペーン中
詳しくはこちらから→