女性にとって、カフェは憩いの場であり

お仕事の場でもありますよね。


お客様とのセッションだったりワークなどを

最近はカフェでやる人も増えてきましたよね~


そこでいつも頭を悩ますのがカフェ選び!!


空間のセッティングを誤ると

楽しいはずのワークも全然捗らないガーン

セッションで相手の声が聞いガーン

迷子続出でクレーム発生ガーン

などなど、いろいろなことが起きちゃったりしますあせる


これって、センスがイマイチな私だけの悩みかと思っていたら

実は同じように悩んでいる人がたくさんいるんですね~~びっくり。


だったら得意な人に助け求めちゃいましょうよ音譜

という事で、カフェソムリエ大木しほみちゃんによる

「おすすめのカフェご紹介

 &素敵なカフェを選ぶポイントについてのお茶会」を開催してもらっちゃいました~~


今回のお茶会の場所は

表参道・ル コンテとにかくお洒落で可愛いドキドキ



そのうえ、ランチが土日なのにとってもリーズナブルキラキラ


大食い最上も大満足のボリュームでした。






開催2日前の告知にもかかわらず、5人も参加。

しかも私が全員大好きな人たちばかり。


本当に幸せな空間は幸せな時間も人も惹きつけちゃうんですね~





今回のお茶会の場所をさっそく、その日の夕方のセッションに使っちゃいましたよ私ラブラブ


だって本当に使い勝手が良いんですもん。


次回からは、テーマを絞ってご紹介をしていくであろうこのお茶会。

次の開催が正直めちゃくちゃ待ち遠しい虹