迷ったときは、本能で決める私。


私にあったことがある人は【あれ?】って思うかなあせる
何故なら私は、究極の優柔不断だから(笑)


ちなみに、優柔不断になる理由は脳内会議べーっだ!


・自分の当初の要望
・一般的な正解の答えはどうなんだろう?

・他人が描く私の虚像が選びそうな答えは?
・一緒にいる人が望む答えは?

・周りの人の要望希望は?

・自分の思いよりも利益や優先順位を考えたら?


などなど、次々現れてきて結局脳が思考停止になるのである(笑)


まぁ、思考停止なったらこっちのもんで、好きか嫌いかで選択をする。
その選択をした自分を好きか嫌いかで


ちなみに今日は、ちょっと変わった人とのアポイントがある。


普通だったら断る案件なのに、何故か会ってみたくなった。
理由は分からないけど、ただその衝動に駆られてアポイントを飲んでしまったのよね~音譜

ビバ本能ラブラブと言いたいところだけど。


でもね。会うとなったら【本能が会いたいと言ったから】では済ませちゃいけない気もするんだな最近は。
プライベートは別かもしれないけど、ビジネスである以上は考える事って大切。

自分に落とし込むって事ね。


お金と同じくらい大切な時間
その大切な時間を割いて、その人と会うのである。
私も相手も。


だからこそ、目的を手段をきっちり見極めて相手にお会いする。
・なぜこの人と会いたいのか
・会いたいとなった決め手ってなんだったのか
・会って、何を得たいのか


考えてきちんと落とし込む。整理してからお会いする。

流されたままにはしないこと。

もちろん、会った後もキチンと復習してすり合わせをしてみる。


私がその人に会っているその時間を無駄にしないために。