1月25日までは水星逆行中♪


電車の遅延なども増えます。
●出かける時は、余裕をもって出かける。
●人と会う時は、待ち合わせ場所、時間の再確認!
などなど注意しましょうね~
 
私は人生初の経験をここ数日で2回ほどしました(笑)
 
1回したんだから、2度も似たような失敗をしちゃダメよねあせる
 
1回目の後はかなり用心。
自分のお茶会コーヒー前日にホテルにもう一度連絡をして予約内容を確認して、2時間前にホテルに着くようにしていたのにして無事に終了キラキラ

そのお茶会の様子はこちらから【時には優雅にアフタヌーンティー】


なのに、一度うまく行ったら安心してしまった^^;
 
昨日はプライベートで大好きな人の送別会を企画していたのに、お店に着いたらお店が真っ暗Σ(゚д゚lll)ガーン
 
慌ててみんなに謝って、お店難民をして、主役にお店を探させて寒い中放浪して、何とか別のお店に入ったけど…
 
今日になって分かったことは、マスターが倒れて入院しちゃってたんですって(;´・ω・) 
暫くは、こういう事、ちょっと起きやすいかも。なので、仲間同士での待ち合わせ場所、時間のリマインドも大事だけど、お店への連絡確認もお忘れなく~

現在募集中のメニューはこちらから→