だーいすきな、こと。

アフタヌーンティー。
素敵女子に会える時間。

この2つを同時に叶えるお茶会開催しました。




今回、お集まり頂いた皆さまが、これまた本当に多才❤

美しく、凜とした雰囲気を纏う、パフュームセラピストの佐々木玲奈さん。

華奢で可愛いオーラ全開、なのに次から次に溢れ出てくる才能の持ち主の、webブランディングプランナーの立花和紗さん。

クールビューティーと人懐っこい笑顔を持ち合わせている、布ナプキン作製販売の藤堂さやかさん。

もう、本当に素敵な方々ばかりでドキドキ。


楽しそうでしょ(笑)
和紗さんは、お写真についても上手いし詳しいんですよ。アフタヌーンティーセットと一緒に自撮りする!の図。
どう写っているかというと、


こんな感じ✨すごいですね~
私はいつも上手く撮れない(^-^;

練習あるのみですね💦
ゆったりのんびり3時間、色々なお話を伺えて本当に楽しかった(*´ー`*)

実は春先に実現したいコラボお茶会の話も出てきて…楽しみにしててくださいね。