自分の手って、普段から何気に視界に入りますよね。

どうも物覚えが悪い私ダウンは、そんなことで潜在意識に訴えてくれる

【1日30,000万回指先を見るたび、あなたの潜在意識に魔法がかかる】ネイル&カラーサロンminimumの【おまじないネイル】を身に纏ってみましたドキドキ


おまじないネイルとは、ルーンを使ってセッションをして、必要なメッセージをクライアントさんに落とし込んだ後、そのメッセージを受けてパワーストーンの粉をネイルに混ぜて使うという、とっても画期的なミュウさん独自のメゾットなんです!!





職業柄、人へのアドバイスはできるのに自分の事となるとからっきしダメ(笑)

そんな私を優しく、でもものすごく的確にアドバイスをくださりながらサポートしてくださいました。


おかげでこんなに素敵なネイルを手に入れちゃいました。


もちろん、ネイルだけでなくカウンセリング力がものすごい。自分では気づかない語尾に宿っている想いを教えてくださったり、本当に観察力も分析力もピカイチ。


ミュウさんにはあるイベントでご一緒に。

元々ネイルが大好きだったのと、おまじないネイルに通っている女性は皆さん笑顔がキラキラしていてとても素敵なのが印象的で、イベント当日にミュウさんに絶対行きたいです!とお願いをしておりました。


ネイルが美しいと、所作にもいつも以上に気を遣うし、女性として私はちょっと勇気と自信をもらえるんです。更に今回は、指先を見るたびにミュウさんからのたくさんの優しいメッセージが自動的に降りてきて脳内で繰り広げる会話の再生画像。


潜在意識に働きかけてくれるメゾットはたくさんあるけれども、香りと同様に考えなくても自動的に再生されるって本当に強い。

そんなイシヤマミウさんのブログはこちらから→
HPはこちら→

(ネイルが難しい方はペディキュアも勿論ありますのでご安心を)


ちょっとだけ、背中を押して欲しい。

自分にとっての優先順位に迷いがある方などはぜひおススメしたい!!


もちろん、目標が明確な方にも強力な後押しがあるのでとってもおススメ(n*´ω`*n)

私はまずは、ココから少しずつ。そして確実な一歩を始めます。