こんばんは星空

日曜日の幕張メッセの個別握手会7部終了から会場を出て駐車場に向かうと海側で花火が上がってました!!

花火終了まで観てしまって幕張メッセ周辺が大渋滞になりそうだったので、駐車場を出てほとんど移動せずトラックの中で寝落ち…
個別握手会がめちゃくちゃ疲れました(雑感などは別記事で)


月曜日の午前2時頃起きて柏市に移動。


8:00から荷下ろし。

荷下ろし終了から普段なら静岡方面に行く荷物を積むか、空車で帰るトンボ帰りなのですが・・・・

11日に宮城県塩竈市に積み込みに行く予定になってまして、会社に終了の電話を入れると、「関東から東北に行く荷物さがしてるから、午後位まで移動しないで千葉近辺で待ってて。」

昨日の個別握手会でヘロヘロになっていて、やっと朝の荷下ろし終わらせたのに・・・・
お盆休みに入っている会社もあるので、荷物も出ないだろうと、少し柏市から茨城県常総市に移動してコンビニ駐車場で休憩していると午後2:30に会社から電話が・・・・(ρ_;)

荷物が出まして埼玉県加須市に移動して17:00から積み込み。


11日の朝、山形県寒河江市に。
150811_0827~01.jpg ↑ 道の駅で待ち合わせの指示になっていて、地元のトラックに積み換えして荷下ろし終了。

そのまま塩竈市に移動して午前中に積み込み。
早く積み終わったので、のんびり国道4号線を東京方面に。

栃木県内から東北道に入って12日の朝、東京都足立区に。

9:40に荷下ろし終了から静岡にトンボ帰り。
東名高速、【帰省行楽渋滞東京インターから30km】
毎年の事ですから諦めムードで2時間ノロノロ運転・・・・
やっと会社に戻って、夕方に清水で空調機積み込み。

荷下ろし日はお盆休み明けの17日♪
という事で、今日からお盆休みになりましたが、今日は免許証の更新に行って来ました。
明日からの予定は後ほど(^_^;)


では(^_^;)