Rev.fromDVLの個別握手会ですが、橋本環奈レーンのみ参加して来ました。


他にも気になる娘はいるのですが、予算の都合もありまして……(;>_<;)


会場は東京ビッグサイトTFTホール

国際展示場駅につながっている駅ビルの中で初めて行く会場でした。



環奈ちゃんとの握手は前回は去年の9月14日以来……


今年の1月18日に握手会あって握手券も持っていたのですが、AKBチーム8のSKE48劇場出張公演に当選してしまって、迷いましたが、劇場のキャンセル後の干されが怖いので握手会干してしまいました(-_-;)


1部

受付終わって30人位並んでいる列に!
会場狭いので、環奈ちゃんの声よく聞こえまして「お~~~」と「ありがとうございます~」
知ってるオタには「お~~」で、初めてには「ありがとうございます~」と言ってる感じでした!!


ついたての裏側で待たされるので1人前の人が終わらないと見られません…

自分の番に!


環奈:「お~~~ひさしぶり~」


自:「9月の個別以来だから長かった~1月18日来られなかったから!」


環奈:「あ~残念!」


剥がし

「後で来るからよろしくね~」

環奈:「は~~いパー


お見送りの時に見つめられて…
めちゃめちゃ照れる~(///∇///)


柵が無くて、剥がしがストップウォッチ係と両方で1人なので威圧感感じません。


13:00からプレゼント抽選。

何も配布されなくて、握手会場に入って待機。
100人位だったかな?
多分じゃんけんだろうなぁ…


メンバー4人が出てきて予想通りのじゃんけん。
一回戦「あいこ」であっさり終了(。´Д⊂)

二回戦で10人勝ち残って、サイン入りポスターが賞品でした。



2部  3枚


2枚出し


環奈:「お~ありがとう~」


自:「年末のzeppのライブ行ったよ~環奈ばっかり見ちゃった」


環奈:「嬉しい~」


自:「恋してズッキュン初めてライブ見て気に入ってトラック運転しながら聴いてるよ~」


環奈:「お~私も好きですよ~」

剥がし

自:「後でね~」


環奈:「は~いパー



ループして1枚出し


環奈:「ありがとう~」


自:「ヒルナンデス観てたよ~」

環奈:「お~嬉しい~」


自:「あのファッション着てくれると思って楽しみに待ってたら、アレレ~って…」

剥がし


環奈:「着ない、着ない!」


自:「パー




2部が終わって、3部と4部1枚ずつ残っていたのですが、AKB写真会の当日券で行きたいメンバーが6部までで、行くなら4部を干さないと間に合わない…(;>_<;)


環奈?○○?環奈?○○?環奈?○○?


駐車場の料金も時間制で、パシフィコ横浜に移動しても、駐車場料金が掛かる事もあって、4部を干す事に……(-_-;)



3部

1枚出し


手を振りながら歩いて!

環奈:「お~」


自:「今日これで最後~」


環奈:「(ちょっとフリーズして)えっ…(((( ;°Д°))))Σ(ノд<)」



悲しそうな顔になりまして……


悲しそうな顔もめちゃめちゃ可愛い~(///∇///)

自:「ゴメンね~次のシングルでよろしくね~」


環奈:「ありがとう~またね~パー



4部干さないで行こうかな?と、思いましたが(-_-;)


会場を後にして、AKB写真会に向かいました(-_-;)



環奈ちゃん可愛さ増してたなぁ(///ω///)♪


帰りがけにバッジを購入しました(笑)

生写真がランダムで、賭けで2セット購入!


1枚環奈ちゃん入ってましたぁぁぁぁぁ~( 〃▽〃)


レポは以上です( ̄▽ ̄;)








Android携帯からの投稿