会話レポの続きです!
5部 加藤玲奈1枚
玲奈「あ~」
自「(中学)卒業おめでとう!」

玲奈「ありがとうございます!」
自「まりんちゃんとにらめっこしてる写メの時より背が伸びたかな?」
ほとんど乗務日誌…-371833.jpg

玲奈「あったっけ?」

自「少し前の握手会の時かな?」

玲奈「(思い出したかな?)ああ~!!!」剥がし
自「今度は4月かな」
玲奈「パー

5部
松岡菜摘1枚

なつ「ありがとうございます」

自「シングル発売日もうすぐだね!選抜おめでとう!」

なつ「嬉しいです!ありがとうございます」

自「少し聴いたけどいい曲だね」 剥がし
自「名古屋全握に行けるかも」

なつ「よろしくお願いしますパー


5部 倉持明日香1枚

明日香「あ!ありがとうございます、お元気ですか?」

自「ちょっと仕事で色々あったけど元気です。」
明日香「頑張ってくださいね」
自「俺も花粉症で、運転中マスク付けないでくしゃみ連発してる(笑)」 剥がし

明日香「気をつけてくださいねパー


三人とも凡な会話安定ですね…m(_ _)m


残りは鈴木紫帆里 柏木由紀です!



では(^_^;)