こんばんは。 朝ゆっくりでホテルの朝食をいただいて9時30分に出発。 荷積み先に10:00到着。1時間位で積み終わりました。 金型(かながた)でした!浜松市朝9時着。雨だったけど、工場内で積んだので、濡れなくて良かった!!荷物は雨濡れ厳禁なので、シート3枚掛けて台風対策バッチリです…(^_^;)蒸し暑つかったぁぁ

途中で休憩取りながら富士宮市まで来ました。会社で給油して車庫に戻る予定です。帰宅したら脱力決定(笑)

NMBの劇場盤が昨日届いているはずです♪ 8/27の名古屋で、みるきー3枚です♪
富士宮も今雨降っていないので、雨雲は離れたかな? 台風には毎年泣かされますね(>_<)
道路の通行上が一番困りますね!
夜になったらモバメが一杯来てますね!
仕事中の少ない楽しみの一つですね音符


4次以降は回避です(^_^;) 今回の劇場盤は予想外が多くて盛大に凹みました……




次回からどうなってしまうのか……わかりにくいです!



ゆきりんのブログ更新がなくて皆さん体調心配してますね……

何もなければいいのですが…… 週末は西武ドームですし……

そろそろ出発します! まとまりがなくて申し訳(≧∇≦)



では(^_^;)