こんばんは。今回の個別握手会は7/3と7/10で11メンバー28枚。 12期研究生2人握手だったので、12人になりました。



今回はいつも干されて2枚しか取れなかった、ゆきりんが3枚取れました。
これだけでも嬉しかったです♪

今回のメンバーは全員対応良くて、「次もお話してみたい!」と思います。

以前は「次回は回避しよう…(>_<)」ってなったメンバーもいました…もちろん晒しません(^_^;) ゆきりん推しなので、ゆきりんだけでとは思ってはいるのでしが、1次で売り切れてしまうので… 公演も行った事もなく、オンデマも観てないので、他の握手会レポ見たり、全国握手会で「お話してみたいなぁぁ」と感じたメンバーを選ぶ様にしています。 今回だと松井咲子さんになるかなぁ♪ 運よく再販で取れたので♪ 今回は2日間とも、体調不良のメンバーが多かったですね… 「声が出にくい状況です」「座っての対応になります」 のお知らせがたくさんありましたね…

今は皆さん、舞台だったりドラマだったり、ロケだったり、忙しいですから仕方ないのかなぁ 体調管理大事ですね…


ちょっと苦言になりますが、転売が多かった様な気がします。ゆきりんのブログにコメントしているファンにも(ゆきりん6枚)とか(12枚)とか、明らかにおかしいですよねパンチ!1次売り切れは周知の事実のはず!

指紋認証にしてもらいたいですね… 入口で指紋と名前を登録して、各レーンで握手券と納品書を出して、指紋認証すれば身分証いらないですよね。 先日、海外から日本に帰ってきた時に、入国審査場にあったので。時間もかかりません。 コスト面では難しいのかもしれませんが… かなり脱線しました。不正はやめて頂きたいです。総括としてまとまりがなくなりましたけど、2日間楽しかったです♪ 今日からフラゲの劇場盤ですね! 悩むなぁ… では(^_^;)