こんばんは。ビックサイト個別握手会終了しました。

印象に残ったので12期研究生レポ書きます。 2枚(1枚再販)あったので、前評判の良かった、平田梨奈ちゃん(ひらりー)
佐々木優佳里ちゃん(ゆかるん)に行きました。

14:25頃ひらりーレーン前に音符ちょっと様子見てました。 人がいなくなるとこっちに手を振って来ます。カチューシャの曲が流れると踊ったり、ハート作ったり(笑) 行こうとすると2人入ったので待つことにDASH! 2人はハンディカメラで撮影されてました!
自分は目立つ服装なので、撮影されなくて良かった←ホッ 撮影終わってので、受付して歩いて行くと、机から身を乗り出して手を振ってくれましたドキドキ この時点で軟体動物になりました(^_^;) 深々とお辞儀←ビックリ!!中1?に見えない!

初対面の会話は仕事ネタですね 「トラック運転手やってます。」ひらりー「そうなんですかぁ」 視線外さないし、声可愛いしメロメロになりました(^_^;) 「これから応援しますね」ひらりー「ありがとうございます」ひらりーが話してる時は手強く握ってくれて上下に振ってました。 剥がしでも手は離さずに机の最後まで着いてきました! 手を離すと、大きく手を振ってお見送りドキドキ
気がついたら、ひらりーレーン前にいました(笑) もう1回行くのを我慢して、ゆかるんレーンに音符

会話は同じです! ゆかるんも視線外さないし、机の終わりまで手を離しませんでしたね!
ゆかるんの隣がサイードちゃんで、可愛いかったし、高橋朱里ちゃんレーンは人が多かったです!可愛いかったし、12期研究生凄いですね。 じゃんけん選抜で入ったら面白くなりそう。今までとは違った握手対応にビックリしましたね!これから人気出ますね! 来週は1枚なので、悩みそう…(笑)