こんばんは。昨日の握手会終了からなんとか仕事モードに戻してビックリマーク 7:30に浦安市の現場に入場。 雨の中荷おろしで雨雨9:00に終了。

帰り荷があるので、茨城県稲敷市に移動。 午前中には雨があがるとの予報を信じて、途中の駐車場で昼寝♪ 雨の中の荷積み嫌じゃ~ 順番遅くなっても雨が降ってなければいいかな?で時間調整しました…

荷積み場所に着いたら6台待ってました…
ちょうど積む時の前に雨止みましたチョキ

15:45に積み終わりました。

帰りは寄り道して、成田空港に飛行機飛行機飛行機 18:40位まで離着陸見学してました。

今は千葉の駐車場で休憩中 bayFM ON8初めて聴けました! ゆきりん たなみん うっちー タイミング良く千葉にいたのでチョキ 最近キスラジ聴いてないから、久しぶりのゆきりん声は癒されるぅ
昨日の握手会思い出してnynyしちゃってました(照)
明日は沼津市8:30着です! 帰るのがめんどいので、今日もトラック中で寝ちゃいま~す 明日は恐怖の空調機工場行きフラグがぁぁぁ…

前回午前様になった工場あせるあせる 月末だから台数多いだろうなぁ…


今日のニュースで、「ゆきりんの豊〇疑惑を医師が否定」の記事が…


選挙のまっ最中に変なニュースだすなよぉぉパンチ!

そんな訳ないし、アンチの仕業か?
仕業は「夜風の仕業」だけでいいよぉー…

ゆきりんが傷つくような事しないでほしい←切実 あまり批判とか書きたくないんだけど…(^_^;)

ほとんど愚痴みたいになっちゃって申し訳ありません。


では(^_^;)