2回目の松井玲奈レーンに行く前に雨か本降りになってしまって、上しか着ていなかったので、ズボンはずぶ濡れに…雨雨

3回目はゆきりんにドキドキドキドキ 会話はryします。剥がしがきつくてパンチ! 反対側の佐藤すみれレーンに最後行くつもりだったけど、同じ所にループで入ってしまって…… 玲奈レーンに! ゆきりんレーンと玲奈レーンが長かったですね♪
雨で足も冷たくなって来たけど、レーンが短くなったので雨
「枯葉の…毎日聴いてますよ♪」 「ありがとうございます!よろしくお願いします!」 みんな並ぶ理由がわかったような!選挙速報9位も納得ビックリマークビックリマーク
ゆきりん2回、玲奈2回で終わって、トラックに戻って来ました。

今回も楽しかったです! 次は名古屋に行く予定です(^-^;)

こんなまとまりのないレポで申し訳(≧▽≦)ゞ


仕事モードに戻さないと……晴れ






では(^_^;)