こんばんは。 朝5:30車庫出発して、南足柄荷下ろしは9:00頃からで10:00に終了ビックリマーク

富士市に戻って、午後から荷積みしてそのまま横浜にDASH! 16:30に荷おろしと、空タンク積んで(往復) 横浜を出発ビックリマーク時間が遅いので明日富士市に行きます!


で、まだ小田原で駐車場に停車中…DASH! さっしーのブログまとめて見てました! 200回更新とか……
仕事終わったんだから早く帰れビックリマークって自分に突っ込み状態(笑)








カチューシャの全国握手会って早いよなぁあせる

7月の終わり位から始まるのかとビックリマーク 6月は握手券がなかったからナゴヤドームがあってドキドキドキドキ よかったぁぁぁ

ゆきりんが来る事を祈るしか……晴れ

フレキスの3人の寝顔いいよねぇ

ゆきりんは待ち受けにしちゃったし♪♪
もっちぃの寝顔が見られるとは晴れあきちゃgoodjobです!

全国握手会に戻りますが5/29に研究生の配属先とか発表になるのかな?
確か5月中に発表ってトガブロ言ってたよなぁあせる

記憶違いかな?


今、総選挙ガイドブック読んでいて、気になってしまったり…(^_^;) 12期のお披露目が22日とか…ビックリマーク

明日22日東京千代田区行きの荷物積むけど!
日曜日休むはずだったけど… 来月のヲタ活安定のために仕事しないと…(^_^;)

でも劇場はロビー規制かかるだろうなぁ…



またgdgdになって来たので(+_+)
そろそろ出発して、帰ります。










では(^_^;)