タイトル、松井咲子さんのブログからパクりました(*^o^*)
こんばんは。 昨日、幕張の楽しいひとときから一変して…(^_^;)
5:00に埼玉県庄和町の道の駅を出発して、国道4号線をひたすら東北方面にDASH!DASH!
途中何回か休憩して、16:00過ぎに仙台市の手前のドライブインのシャワーで目を覚まして出発

国道45号線に仙台南道路から入って、松島の景色見ながら走って来ました。

浸水地域も少しづつ復興しているみたいでした。
まだ営業していないコンビニとかもありますね…
宮城県の道の駅で、途中のスーパーで仕入れた夕飯いただきました

岩手県まではまだまだ走らないと…… 途中通行出来ない所もあるらしいので気をつけないと……
もう少し走る予定……目がうさぎになってますが…

今日はいい天気でしたね♪ 行楽日和…(^_^;) 全然関係ないですねあせるあせる


まぁ仕事モードですが…DASH!





フレキスのシングル10万枚越えチョキドキドキドキドキドキドキ

高まりましたねチョキ

運転中は「かっこ悪いry 」「ぽっかり」はヘビロテ安定♪♪♪♪♪

れなっちの「枯葉のステーション」最近気に入ってしまって…(^_^;)

ゆきりんも好きみたいなのでドキドキ

こんな感じで眠い時は歌いながら走ってます。
まとまりのない終わり方で申し訳(≧▽≦)ゞ

では(^_^;)