こんばんは。 寝落ち寸前ですが、記憶が飛ぶ前に握手会レポ書きます!

朝栃木県足利市荷おろしで、清水にトンボ帰りで、15:00荷積み終わったぁぁぁ
幕張に間に合うぞー 高速乗って途中の駐車場でシャワー浴びて、目が覚めましたぁ

ピノキオ軍気分(笑)でチョキ 結構いいスピードで… 20:00幕張到着。 ゆきりんの雨女っぷり炸裂で大雨雨雨雨ww
20:20会場に♪

前回の幕張の追加握手会で握手券直取引した方が同じゆきりん推しで年齢的にも近くて意気投合して連番させて頂いて♪ 桜の木の全握スーパーアリーナも連番で♪


昨日手紙したら俺と同じで第五部しか…

会場で再会して、1枚出しでループすることに♪
会場も18禁の時間なので少ないし、静かでしたね♪

1回目

「ソロ曲増えて運転するのが楽しいよ♪」 あとはryします。

二人ともネタ切れで2回目になかなか並べずあせるあせる

受付終了間近になったので、並びましたが… 2回目はgdgdになってしまった(笑)
歌の衣装でしたね♪ あきちゃともっちぃは衝立で仕切らて見えません…… 残念(`ε´) 7月の個別も時間が同じなので再会を約束してお別れして、2種類のカレンダーの制服版を購入して会場をあとに♪ 800km走ってるから疲れモードですが、楽しかったですドキドキドキドキドキドキ うまくレポ出来てませんが…
では(^_^;)