こんばんわ。 朝4:00に起きて、半分寝ぼけて携帯見て、ANNがゆきりんで…… 目が覚めてダウン 5:00に出発して、神奈川県座間市に7:10に卸し先に入場。

今日は荷おろしした所で持ち帰りの荷物積んで(往復)10:30に座間市を出発して、途中12:00に昼飯休憩

昼寝してしまって… 起きたら14:00過ぎ…
急ぎの荷物じゃないから大丈夫なんだけどね♪♪
昨日荷積みした富士宮市に下ろして終了♪

空車で車庫に帰って来ました。


今日は少しゆる~い感じでしたねDASH!DASH!



――――乗務終了――――


帰宅して課題を片付けてビックリマーク
なんてあるはずもなく←学生さんゴメンナサイ

駄菓子菓子ダウン 明日は午前中は自宅待機という課題が…… トラブッた現場仕事があって…… 荷物がでたら積んで行かないと…… まぁ大丈夫です…多分
握手会の会場に行けなくなっちゃって… 握手券はないけど、お会いしたい方が…

仕方ないですね…
5/11も幕張行くので…










テレビ観ていたら松田聖子さんの「赤いスイートピー」♪♪♪ 名曲ですなぁ♪ 地元の祭りのゲストに来た時の事思い出した♪

中学生時代で、早朝から場所取りに友達二人で会場に座ってた……(SEIKO)って書かれたハチマキ巻いて気合い充分ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク あの頃に戻りてぇぇぇ ちょっと切なくなっちゃって…



めちゃイケのさっしーとこじはるあせる 面白くて腹痛くなっちゃったビックリマーク ネタバレ注意ですが…
スryイスアップww 実物は隠されてましたけど、以前のテレビは日曜日の昼間から、ある番組のコーナーに置いてありました。