こんばんわ。 今日は朝8:00から機械を積んで、7キロ位の空調機工場に運んで来ました。 工場が連休で、工場が止まっているので新しく機械を取り付けです。機械の会社は休み返上ですね… 昨日群馬に運んだエアコンも高校なので、休み中に取り付けですね。

今日は午前中に終わって車庫に帰って来ました。

明日は休日に♪


―――乗務終了――
リバイバル公演、6/12にエントリーしてみました。 まぁ最終日だから干されるでしょうね…


今日と明日の公演も干されたし…ダウン

まぁ公演行けたとしても、セトリもおぼつかない新規だから(^_^;)
6/12日の公演ってA1だから初期メンが揃って当たり前だけど、揃い過ぎているような気がします。 なにかサプライズがあるのか気になってます… Divaも揃ってるし、夏には10人になるとかでAKBと切り離しって事はないと思うけど……
最終日の出演メンバー見てたら、なんか気になりました……

明日は家にひき小森ですな。 仕事で外ばかりだしね。休日は外に出たくないですね。
では(^_^;)






おやすみかぽん←歳をカンガエロww