こんばんは。 朝8:45会社に到着。 昨日の夜から走りっぱで…ダウン

ANN聴いてた2時間は走れたけど……

放送終わったらダメでしたね…
中央高速の駐車場までなんとか行って(-.-)Zzz…
6:30に起きたら乗用車に囲まれてましたね……

今日の荷積みは5/2 東京豊島区 昨日聞いていたので♪

しかーし…… 事務所に行くと…
「月曜日の豊島区Wブッキングで荷物取られちゃった」 「絵絵絵絵~っっっ」
「他の荷物なんとか頑張って探すからさ~」 「5/2卸しの島根県浜田市行きならまだあるかも」

ちょいちょーい…ビックリマーク 「明日幕張なんだからぁぁぁ」 昨日少し仙台で撮ってきた写真をプリントして、帰ってきた運転手もびっくりしてました……


お昼前に荷物でましたぁぁ 5/3着の群馬県大泉町
明日幕張行ってから、また群馬で泊まる場所探さないと……

空調機(エアコン)積んで、夕方車庫に帰って来ました。
―――乗務終了――

ANNゆいはんだったから2時間走れたなぁ…… ラップは好きじゃないから、もう少し可愛くいじってほしいなぁ…ビックリマーク
先週ミュージックフェア握手会で観られず…録画忘れ

「想い出の九十九里浜」リアタイで聴いてたから♪ フレキスで観られて♪ 感謝感激だったよぉー…ビックリマーク フレキス可愛いわぁぁぁぁ 取り乱しました… 明日幕張行ってきます(^_^;)