こんにちは。

今日は祭日ですね! GW初日 トラック運転手には少々迷惑なんですが(^_^;)

交通量が増えて運転に気をつかわないといけないので……ダウン

東北道入ってすぐの所で力尽きて仮眠(-.-)Zzz

3:00過ぎに目を覚まして出発……
乗用車の多いこと多いこと……(≧▽≦)
福島に入ってからは道路を直した跡が増えてきて、段差があったり、路肩が崩れていたり……

7:00頃に仙台南インターを降りて、仙台南部道路にビックリマーク

道路から見える景色は住宅は屋根が崩れた所が少しあるだけで変化は感じなかった…










海岸方面に近くなり、仙台東部道路に入ったら景色が一変ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
畑の中も凄い景色に……

インター降りて、国道に入った所も浸水地域でしたが道路は通れました。

届け先の会社に着いたけど、まだ誰も出社していないので、近くの仙台港に行ってみました。 途中信号がついていない所があって警察官が交通整理……



港内に進んで行くと……
唖然として……
言葉が出ませんでした…
詳しくはryしますが、トラックだけでも50台近くは使えないほどのダメージがダウンダウンダウン

9:00頃に荷おろし終わりました。






今日は祭日なので、帰りの荷物もないので、空車で静岡に帰ります。


高速は使わずに一般道でのんびりとチョキ

夜にでも 更新します。
良い休日をビックリマーク