こんばんわ。 朝6:30にチェックアウトして、岐阜市の金属加工工場に7:30着 8:30に荷おろし終わって静岡トンボ帰り

午後から荷積みで、そのまま山梨の現場で荷おろし。
明日の朝7:00積みで、東京港区13:00卸しの予定。


――――乗務終了――

ゆきりんのブログで新番組「カミスン」の生放送に出るみたいです♪

奇跡的に静岡でも放送されます♪

ドリームモーニング娘も出演するみたいで、ゆきりんとの絡みがあるのかな?

気になるぞぉぉ
その前に司会の中居にモー娘いじられるだろうなぁ…
楽しみです!
いまから洗濯バサミで目をつっておかないとねてしまうww

スピリッツのゆきりんのグラビア可愛いかったし、今週は頑張れそう♪
4月30日のパシフィコ横浜のフレキスのミニライブとトークショー♪

入場無料とか整理券がないとか…
不確定情報だけど、本当だったら会場凄いことになりそうな……

――――キリトリ―――

今日はキャンディーズの田中好子さん スーちゃんの葬儀がありました。 小学生時代でしたが歌も覚えてます。 ランちゃん ミキちゃん スーちゃん
最期を、ご家族と、お二人も看取られて…
ラジオでも曲がたくさんかかりました。 一緒に歌ってました。 最近、涙腺が緩くなってます。

田中好子さんのご冥福をお祈りいたします。