こんばんわぁぁぁん

今日は朝磐田市で荷おろし終わって、袋井市二ヶ所で荷積みして、富士に下ろして会社に戻って、車検終わった自分のトラックに乗り換えて、荷積みなしの空車で終了です。明日の朝8:00積みです。





今日は車検終わったトラックに乗り換えて、清水で荷積みして、明日の朝鳥取県に行って荷おろしして、兵庫か大阪辺りで帰り荷物積んで、日曜日か月曜日下ろしにしてもらって、土曜日は京セラドームに行って、ゆきりんと握手して……

見事に干されましたね…週末は仕事がたくさんでトラックが足りなくて、鳥取は別の運送会社に売られてしまいました…


今頃「夜風の仕業」聴きながら高速乗って、名古屋辺り走ってたのに…

「俺は土曜日下ろしはどこだよ!」
会社「明日空調機積んで土曜日は東京文京区」
盛大に萎えました……



―――乗務終了――――


日曜日の広島も無理なので名古屋に行くしか…… フレキスの劇場盤は5/14の第5部だけ当選でした…21:00で18禁だったのがよかったみたい♪平日だからなんとか行けそうだなDASH!DASH!
ゆきりんに会いてぇなぁぁ

ゆきりんのブログで明日からフレキスでコマーシャルOAされるみたいです。セブンネットショッピングだからセブンイレブンのCMになのかな?
朝のブログで「朝からCMの撮影してる」の記事に「CMの内容解禁されたら教えて」っコメントしたら夜のブログでCM の内容教えてくれたから←私信
はいっっ 違いますよね←少しうれしっ

明日も早起きだけど、やる気でねぇなぁ…

こんな内容ですみません。