今日は4:00に出発して軽井沢に8:00頃到着。9:00に配達先のゴルフ場の車庫の奥に、液体肥料を下ろしました。
立ち会いの人に受け取りのサインをもらったのですが、お名前が「柏木さん」でした♪ほとんど乗務日誌…-110412_1101~01.jpg


朝から少し嬉しかったなぁ♪ 車庫からバックで出る時に、誘導してくれました。柏木さん優しいです!

埼玉の川越に移動して携帯電話の基地局のアンテナの部材を積んで、トラック車検なので、高速乗って静岡に戻って、中古ですが、新しく買ったトラックに積み替えて、車庫に帰って来ました。


550キロ位の走行距離で、さすがに疲れました。


明日から乗り慣れないトラックに2日位乗ります。



――――乗務終了――




フレキス劇場盤15:00頃申し込みしたけど、明日やり直しになりましたね……水曜日と土曜日だから遅い時間に行くほうが仕事休まずにいけるからなぁ…

お休みなさい(-.-)Zzz