こんちは。 東北の地震はなかなか終息しないですね。 2次災害とか心配です…
ちょっとブログさぼってました。先週金曜日は東京から帰って、清水で荷積み!エアコン積み終わったのが22:45… 帰宅してすぐにダウン←アラフオー…



土曜日は午前中雨の中積み込みの手伝いに行って、午後から運転手仲間に捕まって麻雀に……

めちゃイケ麻雀やりながら観てました。 結局帰って来たのが夜中…… 日曜日は金曜日に積んだエアコンを山梨県甲府市に下ろし、富士宮市の鉄工所に……日曜日で誰もいないので1人で積み込みして…… 車庫に戻ってトラックで寝ちゃって(-.-)Zzz

夜に帰宅したけど、ちょいと長電話しちゃって……


今日は朝富士市に下ろして会社に戻って、今週の予定を探りに… 長距離があるみたい←九州



聞かなかった事にして…… 磐田市で荷積みして、明日は朝9:00着の長野県軽井沢ですDASH!DASH!






―――乗務終了―――




キャラアニゆきりん3枚確定でした。

1次で全部売り切れは優子ちゃんとゆきりん♪ うれしいやら悲しいやらで… 確かにゆきりん握手会の対応はいいからなぁ…


こんな底辺運転手にも優しいから♪♪

フレキスの劇場盤も頑張りたいですねビックリマーク