昨日は仮眠して出発するつもりがなかなか眠れなくて、21:30に出発GSガソリンスタンド で給油して、お風呂を借りて、少し疲れが取れました。 トラック用のGSはサービスで風呂に入れるので助かります温泉

岡山の備前市まで国道2号線をチームBのセトリとかフレキスとか聴きながら走って、3:20頃備前ICから高速乗って、最初の駐車場でダウン…

7:00に出発して、9:30頃に滋賀県の大津市辺りで北九州の運送屋から電話が鳴り「明日の富士市の荷おろし先が都合で受け取れないから下ろし先を変更してほしい」との事……

駐車場に入って連絡待ちに… 「昨日積んだ会社の工場が滋賀県東近江市にもあるので、そこに届けて欲しい」 近くにいてよかった!


住所を聞いて、11:00に到着して、下ろしてもらいました。

明日下ろしの予定が今日空車になったけど、明日の朝、別の仕事が入ってました…
豊橋市まで移動して来ました。 これから自宅に帰って4日ぶり布団で寝ることに…





頑張って帰ります。