今回の大地震で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。亡くなられてしまった方のご冥福をお祈り致します。

東北地方にも荷物を運んでます。福島の原子力発電所 相馬市の火力発電所 仙台、石巻、福島いわき市などです。トラック乗り始めた頃は真冬に仙台に行って雪が降ってしまって、チェーンを巻くことが出来なくて、助けてもらったり、岩手県で道に迷って近くの方に助けてもらったり、東北の方は素朴で優しくて、「静岡から来たの~」ナンバー見て声かけてくださったり…いろいろお世話にしまって…三陸海岸も景色が綺麗で、遠回りして海をみながら走ったりしているので、津波の映像は本当につらいです。無事を祈るばかりです。

今日の朝、豊橋市の工場に着きまして、昨日届けるはずだった機械を下ろしてきました。連絡が行っているのでトラブルもなくてよかったです! 空車で車庫に帰って来たのですが、配車も混乱していて、明日は他のトラックで浜松行きになりました。浜松も土曜日に届ける荷物でした。明日から少し忙しくなりそうです。
ゆきりんは、今日帰国したのかな? お疲れさまでした。