ウピサバナイト!ありがとうございました♡ | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】

昨日は【動画生配信】ウピウピサバゲナイト!!

 

 

ありがとうございましたーーチョキ!!!!

見逃した方、アーカイブからも観れますので、

ぜひぜひチェックお願い致します爆  笑

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

昨日話題になりました、

 

【ウピウピサバゲナイト内でやってほしい新コーナー】

こちらはウピウピ隊への質問と共に、

大募集です!!!!

ぜひぜひ、教えて下さいなドキドキドキドキドキドキ

 

【メールはこちらまで♥/ウピウピ隊公式HP】

 

よろしくお願い致しますドキドキ

 

そしてウピウピ隊のNEWアニメパッチも

販売してます爆笑

 

 

 


こちらもぜひよろしくお願いしますドキドキ

 
さぁ、本日もまだまだ楽しんでいきましょウインク

 

 

 

 

 

★ウピウピ隊 ナツミ(NATSUMIO)★    
   
イラスト•漫画なども描いています♪    
よろしくお願い致します。
   
natsumi_twitter_1    
   
   
★ウピウピ隊 公式ホームージ    
 参戦情報などはこちらです~
   
   

 

★ウピウピ隊のラインスタンプ販売中です〜!

https://line.me/S/sticker/1415137


   
★YouTube動画配信    
【ウピウピサバゲナイト】    
 ●次回は2018年6月19日(火)    

時間/20:00〜

 

★月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 

発売中です!!