2017年、ありがとうございました!!! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】

昨日はバーストヘッドの

【ジャンク祭】に行っておりましたビックリマーク
 
{2C3542F9-632F-49E2-A2E0-DA478B4C0147}

Misanoとゆっきぃとドキドキ
 
たくさんの人が集まっていて、
年の瀬を感じつつ、めっちゃ楽しませていただきました照れ
 
{3335CEBD-660C-45FE-BB60-23111C2401FE}

くじで電動グロック当てちゃいました(笑)!!!!
くじ運、いつも無いのに。。。ビックリマークビックリマーク
こ、これが、2017年、運の年末調整か?
なんて言って、みんなで笑ってました爆笑
ありがたく、使わせてもらいます〜〜チョコチョコチョコ
うれしいチョコチョコチョコ
 
 
今年もまもなく終わりですね、
2017年は、
皆でサバゲできたり、
プラモと出会ったり、漫画描いたり。
すごくいい年だったし、
ちょっと意識が変わった年でもありました。
 
来年も、負けずに突っ走りたいと思います!!!!!!
 
 
{87E96239-B3F1-4829-8E2A-27C9595DC501}
 
皆様も良いお年をお迎えください。。。ドキドキ
 
2017年12月31日
ウピウピ隊•ナツミ
 
 

★ウピウピ隊 ナツミ(NATSUMIO)★    
   
イラスト•漫画なども描いています♪    
よろしくお願い致します。
   
natsumi_twitter_1    
   
   
★ウピウピ隊 公式ホームージ    
 参戦情報などはこちらです~
   
   

 

★ウピウピ隊のラインスタンプ販売中です〜!

https://line.me/S/sticker/1415137


   
★YouTube動画配信    
【ウピウピサバゲナイト】    
 ●次回は2018年1月23日(火)    

時間/20:00〜20:30

 

★月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 

発売中です!!