千葉SEALs様にて新感覚サバゲを体験!! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】

昨日はサバゲフィールド千葉県【SEALs】様へ

 
アームズマガジンの撮影で
行かせて頂きましたドキドキ
今回は【I.F.Sゲーム】という新感覚なサバゲを
体験させて頂きました!!!!
 
{BAADADD3-CF1D-4D38-B17C-CE761E614990}
 
{7FBE3463-3F21-43D4-96F7-24248BD58C0B}

ウピウピ隊からはナツミ•みさみさが参戦ビックリマーク
始まる前からドキドキワクワク。
 
{095F245B-2E52-4C11-AD46-4CD98EA565EC}
 
{866CCBBF-2A2E-4FC6-8600-C0EC954F2FC6}
 
上のリストバンドが今回使うアイテムの一つですチョキICチップになっていて、行動管理がされていますビックリマークサバゲの行動でポイントが入り、最後には集計結果が。。。それもひとひねりも、ふたひねりもされていて面白いビックリマーク
 
 
こういったゲームは本当に初体験で、
すごく楽しめました!!
サバゲの新時代だな〜。。。ビックリマーク
ビックリしております。
 
{47B719A7-E522-4AAD-B679-00B3644294A1}

そして、動きすぎてめちゃ
筋肉痛になってます(笑)
それくらい熱中しました!!!!
 
ぜひぜひ、来月のアームズマガジンにて詳細をチェックしてみて下さいドキドキ

 
ありがとうございましたドキドキ
 
{447128E2-1B12-41F5-9B8C-5F0506BAE9C1}

さぁ、本日も楽しんでいきましょう〜チョキ
 

★ウピウピ隊 ナツミ(奈津美)★    
   
イラストなども描いています♪    
よろしくお願い致します。
   
natsumi_twitter_1    
   
   
★ウピウピ隊 公式ホームージ    
 参戦情報などはこちらです~
   
   
   
★アメステージ動画配信    
【ウピウピサバゲナイト】    
 ●次回は2017年4月25日(火)    
20:00~20:30
 

 

★月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 

発売中です!!