ユニオン様サバゲーバイキング!!! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】

昨日はウピウピ隊、

 
千葉県ユニオン様にて
参戦させて頂きました!!!!
 
{D871BF3C-7B51-4758-A529-229A4AA1FBB4}
 
{90237886-8857-456D-8760-7D343266EDE1}

【ナツミ•みさみさ•Misano•ゆっきぃ】
 
サバゲーバイキングは
 
{869C65F0-E8E5-4F76-847E-0E91C126BA1B}

 
ユニオンベース
ヘッドショット
M.E.Tユニオン
 
この3つのフィールドを好きに選んで一日中遊べる、めちゃお得な「バイキング」形式サバゲビックリマーク
 
ウピウピ隊もこの3つのフィールドを行ったり来たりグッド!
フラッグ戦や殲滅戦はもちろん、
攻防戦や弾数制限ゲーム、エアコキ戦などなどなど。。。本当にバラエティにとんだ内容です爆笑
本日の記事は詳しくはアームズマガジンに掲載予定ですドキドキよろしくお願い致します照れ
 
そして【サバゲーバイキング】は
本日もやっておりますビックリマーク
 
今日はゲリラリラのメンバーが参戦しておりますグッド!こちらもチェックしてみて下さい(*´ω`*)
 
 
さぁ、本日も楽しんでいきましよう〜♡
 
 
 
 
 

 

★ウピウピ隊 ナツミ(奈津美)★    
   
イラストなども描いています♪    
よろしくお願い致します。
   
natsumi_twitter_1    
   
   
★ウピウピ隊 公式ホームージ    
 参戦情報などはこちらです~
   
        
   
★アメステージ動画配信    
【ウピウピサバゲナイト】    
 ●次回は2017年3月21日(火)    
20:00~20:30
 

 

★月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 

発売中です!!