即席メイクさん♡ | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
もうすぐ親友•さとちゃんの結婚式。

どんなメイクや髪型かなぁなんて話をしていて。。。

色々試してみようビックリマークってコトで


{D1C2850C-A61F-44D3-94D4-D7CB0B682C23:01}

妹のしょうちゃん、即席メイクさんに!!
しょうちゃんはメイクやネイル、女の子っぽい細かい事が得意なんです口紅


{532501CB-7897-46E0-8B1C-A74BFDF79502:01}
【真ん中さとちゃんのメイクが、
メイキングバイしょうちゃんドキドキ


できあがり~音譜
濃すぎず、でもナチュラルになりすぎず
いい感じですね~(≧∇≦)
アップで撮ってないので
写真だと分かりづらいですが、ネコ目メイク、らしいにゃー
今度私もやってみよ~音譜

当日どうするかはまだまだ考え中みたいですが、
結婚式、楽しみですねキラキラキラキラ


さぁ、本日も楽しんでいきましょぉ~ドキドキドキドキドキドキ