夏の祭典へ(≧∇≦)!!! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
おはようございますっ!!

昨日は、中々のいきなりお休みを頂きまして。
ポンっと体があいたので

{7CE78115-189A-4736-87C1-5E627D891449:01}

行ってきちゃった☆
聖地ビッグサイトビックリマーク
そう、夏コミだーーーー(≧∇≦)

今年は行けないかなぁと思っていたので、
良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)


とにかくぐるぐる周り、
音譜物色物色音譜

どうやら小林幸子さんが出店していたりして、話題になっていたようですが。。。
近くまで行ってみたけど私は見かけませんでした(・ω・)ノタイミングですねー

とりまナツミは
友人•星澤美緒がいる音楽ブースさんにて新譜CD購入キラキラ

{7679F54D-6A60-4A5F-8626-AA05A45F49A9:01}

1番下が新譜です。
いつもかわいい曲なんだーードキドキ
ポップでかわゆくて、好みなんですラブラブ
オススメですドキドキ

美緒とは舞台やってた時からの友人ですドキドキ
ホントいきなり行ったんで、めちゃビックリされた(≧∇≦)ふふふー

他にもいいなと思うブースさんのものを
いきあたりばったりで購入。

{25020718-DC5B-4DA1-BDDF-78DF88D7D426:01}

実際に制作してる人とお話しできたりするので、やっぱりコミケは楽しいです!!!!(≧∇≦)

ただ、

めちゃ暑かった&
歩き疲れたーーーーあせるあせる

{53A8AD0F-BDC5-4995-86D6-71F6E876CCDB:01}

思わず途中、かき氷休憩を入れました( ´ ▽ ` )ひんやり~雪の結晶

夏コミはやっぱり、中々の過酷さでした笑
でもめっちゃ楽しかったよドキドキドキドキドキドキ


さぁ、本日も一日楽しんでいきましょぉ~ドキドキ