お誕生日、ありがとう。 | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
おはようございますドキドキ

8月第一週、かなり怒涛の日々でした~!!

イベント、イベント、
撮影、アームズナイト。

そんな中、真っ只中の8月4日、
ナツミは誕生日を迎えてましたドキドキ皆さん、コメント、メッセージ、たくさんありがとうございますm(__)m!!

一人一人に『ありがとう』と伝えたい!!!!

本当に本当に

『ありがとう』!!!!!!

{40559752-46A8-4C4C-9DC4-FA0F2E1862BE:01}


イベントで、遠くからわざわざ花束を持ってきてくれたり、
プレゼントまで用意して下さった方もいて。。。

嬉しすぎるよーーー!!!!!!(/ _ ; )

私、ちゃんと皆の想いに返せてるのかなはてなマーク
いや、
返すんだ!!!!
行動で!!!!

もっともっと頑張りますね!!

誕生日当日はウピウピメンバーが一緒にいてくれて、
ナツミはめっちゃ嬉しい誕生日を過ごせましたドキドキ

0時ジャストに、みさみさとゆっきぃからメールがきて、愛を感じたドキドキ

そのメールで、

『生まれてきてくれてありがとう』

という言葉がありました。


うんうん、こちらこそ!!!!

『出会ってくれてありがとう』

ウピウピメンバーだけでなく、
関わってくれている皆さん。
応援してくれている皆さん。

どれだけみんなに助けられているか。

生まれて、出会ってくれて、
気にかけてくれて、
一緒にいてくれて、

ありがとう。


大好きですドキドキ



ちょっと語っちゃいました、
誕生日だから、許してべーっだ!


さぁ、本日も楽しんで!!
ウピウピでいきましょぉドキドキドキドキドキドキ


{E46815FF-1739-4E00-B130-BAB0E5417BAA:01}

【ウピウピ隊•ナツミ】