SWATシューティングチャレンジ! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
只今発売中のアームズマガジンでの特集の中で。。。

【アームズマガジン的
SWATシューティングチャレンジ】
に参加させて頂いてますっビックリマーク

{BD48A3EE-B3EC-4D35-B193-E2854280AE1C:01}


SWATコンペティションの内容を
毛野ブースカ先生がアレンジした
シューティングコース。
ガチでやらせて頂きました~!!!!

{08C7D119-E340-4DCB-8223-21DA90BE5A78:01}

ライフルは【MP5SD6】
ハントガンはいつもの、【グロック17カスタム】

色んなシチュエーションを想定して、
いかに早く、効率的にターゲットを撃てるか競う、数々のコースビックリマーク

個人的に面白かったのは、

{A3DE7506-CB8F-4793-9088-066742D2A875:01}



こんな感じの、『人質を撃ってはいけないターゲット』のコース。
白が人質、黒がターゲットです。
人質を撃ってしまえば、
プラス5秒のペナルティ。。。!!

これは、かなりの精密性が要求されます( ;´Д`)!!!!

『あの人質を、ウピウピ隊だと思おうっ。。。ビックリマーク

そんな事を考えながら、やってました笑

なんとか、奇跡のノーミスでクリアビックリマーク
もう、ドキドキした~( ̄Д ̄)!!!!

そんな緊張感が最高なんですドキドキ

{BA3EDEA1-20CE-47B0-A18B-97BDAC7E1DE2:01}


【車両はJeep ラングラールビコンCall of Duty限定車】

ご一緒させてもらった、
メンバーの皆様inジープビックリマーク(。。。を、隠し撮りっキラキラ

皆かなりカッコイイ装備なので、
ぜひ誌面をご覧下さいませドキドキ

好タイムを狙うのは勿論のこと、
いかに世界観に入り込むかも重要ですビックリマーク
皆自由にやってました(≧∇≦)


今月号はSWAT特集なので、
彼らのトレーニングや装備が分かりますキラキラ
ぜひぜひ、アームズマガジンの特集コーナーチェックしてみて下さいませドキドキ


さぁ、夜からも楽しんでいきましょぉ~!!!!