家族と。 | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
昨日は、1日かけて
家族と横浜周辺を散策してましたドキドキ
父•母•姉(わたし~)•妹•弟
この全員がちゃんと揃うのは何年ぶりだろうはてなマーク
ってレベル。


まず来たのは、やっぱり中華街!!

{8B1D0073-EAE0-4A82-AB3E-96D7C1F6AEB4:01}

{5BE609A8-90A8-4BE7-A865-CE6CA1DD8BF3:01}

ブログでちゃんと紹介するのは初めてかもはてなマーク姉の私が言うのもなんですが笑
綺麗すぎる妹•ショウちゃんドキドキ
ジャンルや嗜好が全然違うのに、
とにかく仲が良い姉妹デスドキドキ

昼から皆でワインを飲み、
かなりテンション高くはじまり。。。

{C8D3B6B0-2217-49AA-A65D-9DB86B2B00FE:01}

(向かいにいるのは、お父さんグッド!

{60E2CB12-2381-4962-B8B6-1E308D27D858:01}

横浜といえば船!!
氷川丸を遠くから眺めたり。。。
他にもたくさん、

一日、遊び倒した日でしたドキドキ

最後に、ショウちゃんが呟いた言葉。
『友達か、って位遊んだねビックリマーク

ちょっと珍しい。
でも、すごく楽しかった~!!

レン君ネコはお留守番だったので、
今度帰ったらしっかり猫サービスしなくては(笑)!!

さぁ、明日からも頑張りますドキドキ