新アイテム☆ウピアニメステッカー☆ | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
じゃじゃじゃーーーん星ドキドキ

{5F3CFE43-FCDC-41DF-AA58-500BBC9D0B44:01}

ウピウピ隊の新作グッズ、
【ウピウピ隊アニメ画ステッカー】
が完成致しましたっ(≧∇≦)音譜音譜ビックリマークビックリマーク

こちら、
ウピウピ隊の
【みさみさ】
【ナツミ】
【ゆっきぃ】
【慎琴】
【Misano】
【YUKI】

6人をアニメ画にしてもらったものをステッカーにしました~!!!!

勿論、防水加工のステッカーですので

マガジンだったり、
車だったり、

好きなところに貼れちゃいマスっドキドキドキドキ

1枚500円ですグッド!

初売りは、

5月4日の

【SVG unlimited】

2つのイベントになりますビックリマーク

ぜひぜひぜひビックリマーク
チェックお願いしますo(`ω´ )oドキドキドキドキ


{79710ECE-18F4-4A0E-9FEA-C945DD4C0F08:01}

ゆっきぃも、さっそく貼る~(≧∇≦)
と言ってましたドキドキ
私はまだ現物を見れてないので。。。
もう、手に入れたら貼りまくりますっビックリマーク

{AEB1DA6B-6296-43BC-A7D4-027B2617DCD8:01}

アニメ画では私は、グロックを持ったセミロングのコのようですラブラブ
ぜひ、ステッカーと本人を照らし見てみて下さい(笑)


よろしくお願いしますっo(`ω´ )oドキドキドキドキドキドキ