気になる彼 | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
ちょっとね。。。


最近ね。。。


気になる彼ができちゃいましたドキドキ



初めて見た時、

なーんか、ちょっとタイプかも。。。!?


って感じだったんですが

そういうのって、
どんどん気になってしょうがなくなるもので。。。!!


タイプ、っていうかドンピシャかも!?

これは。。。

恋なのか!?


ただ彼は。。。


photo:01




人ではなかったノデス。。。ドキドキ


出会いは、先日行ったディズニーシービックリマーク


昔からティガー派な私は


photo:04


【↑ティガー参考画像( ´ ▽ ` )ノ】



ディズニーでは

ティガーの耳•しっぽと決めています(笑)


photo:02




シンドバッドのアトラクションに入ったら。。。


photo:03




何だかティガーっぽいケド
ティガーではない獣がいるΣ(・□・;)


触りたい。。。
これは触りたい。。。!!


シンドバッドのアトラクション
の『チャンドゥ』という名前の虎さんらしいデスドキドキ

露出が少ないのかあまりグッズは出てない模様。


かわいいなーー
かわいいなチャンドゥーー!!

彼に会いにまたディズニーシーに行きたいよ。。。(≧∇≦)


いや、ランドも行きたい。。。
行ってもまたすぐ行きたいと思わせる、スゴイな~ディズニー!!

でもさすがに年内は無理っぽいので。。。

画像で我慢でふ笑ドキドキ



さて、午後からも頑張りましょー( ´ ▽ ` )!!


★大里奈津美・情報★

ハートTwitterも割と呟いてます(*^_^*)
【大里奈津美のTwitter】

★ウピウピ隊・情報★

ダイヤ【月刊アームズマガジン】
 発売中デス
ウピウピ隊、本誌にて活躍中!

スペードミリタリーブログ
『ウピウピ隊のウピウピ日和』
発信ちゅ足あと

よろしくお願い致します(^∇^)