ジャッジメント様主催浜松8耐へ!! | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
本日はジャッジメント様主催の

『浜松8耐』


参戦してきました!!

IN ATVスポーツランドはるの様デスキラキラ


モロッソンとナツミは2回目の参戦デス音譜

photo:01




今日はウピウピピンクM4で参戦ドキドキ

めっちゃ楽しませて頂きましたドキドキ


前回の8耐の時にお会いした方々もたくさんいて、お話できてウピウピです( ´ ▽ ` )ラブラブ


前回ぶりの方々に『また会えたね!!』と言われて嬉しかったりドキドキ
気さくに呼んで頂いたり、守ってもらったりして、ありがとうございます(≧∇≦)キラキラ


また、静岡に来たいなラブラブ


出会えた皆様、ありがとうございました!!


photo:02



今回の内容は、アームズマガジンをチェックして下さいませ音譜


さぁ、さっきお家着きました~
お風呂に入るまでがサバゲ( ^ω^ )

ゆっくりします~ぐぅぐぅ


★大里奈津美・情報★

ハートTwitterも割と呟いてます(*^_^*)
【大里奈津美のTwitter】

★ウピウピ隊・情報★

ダイヤ【月刊アームズマガジン】
 発売中デス
ウピウピ隊、本誌にて活躍中!

スペードミリタリーブログ
『ウピウピ隊のウピウピ日和』
発信ちゅ足あと

よろしくお願い致します(^∇^)